叶えるちから


暦の上では 白露 だというのに
ここ数日の暑さで 再び夏バテ気味の方も
多くいらっしゃるのではないでしょうか
胃腸に優しい食事で養生したいものですね
夏の終わりと秋の始まりが混ざり合ったような
雲の動きは まさに行き合いの空です
そして 人と人が出会うことやその場所も
「ゆきあい」と表現されます
ご縁あって 以前から「夢だけどいつか…」
とお話聞かせてくださった方が そんな場所を形にされました
5月中津川市中津川にオープンした「喫茶jin 」さんです
決して楽しいばかりではなかったであろう出来事も
手作業に費やされた多くの時間や日々も
すべてに感謝をもって歩を進め 夢を叶えられました
駐車場からカフェ店内への歩道に敷いた木地
扉にデザインされたステンドグラス
小窓のガラス素材や温かみある棚の一つ一つに
オーナーさんのセンスが散りばめられ
優しく美しい空間が迎えてくれます
皆さまもぜひに!

https://www.instagram.com/kissa_jin/?hl=en


ありがとうございます